ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は柴犬のお友達DAY

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日もナッちゃんとお散歩だよ。

朝日がまぶしいぃ!

そして、いつもの広場では、ホ、ホー、ホケキョ♪ ってぎこちない鳴き声でにぎやか!

まだ、練習中なのだ。

20120327_1.jpg

あっ、誰?

20120327_2.jpg

1歳の黒柴犬。ボクにべたべたくっつくから、ちょっと喝!を入れておいたよ。

広場を後にして、住宅街へ行ったら、

20120327_3.jpg

今度は茶色の柴犬。

この子はボクのこと好きなくせに、近くまで来ると、怖い顔をして

「ギャーー」って騒ぐんだ。


20120327_4.jpg

そんなふうにお散歩してたら、ボス(ダンナ)がお出かけ。

「あっ、飛びつくな!」制止されたけど、おかまいなく、車に飛びついて、

ガリ!って車に爪をたてちゃった。

20120327_5.jpg

ボス(ダンナ)はそんなことじゃ、怒らないよ。

ボクに甘いからな~~。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/940-4783a372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT