ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活かな?

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクのブログ更新が止まっていました。

ボクの飼主のナッちゃんがどうも4月に入ってから体調をくずしたらしい。

5月病って言うには聞くけど、4月病?

耳の違和感と血圧上昇により、元気がなくなっていたのだ。


でも!!!!

やっと復活しました。血圧も正常値に戻り、耳もまだ違和感が少し残っているけど

何でもないって病院で言われたから、そのうち治るね。

今朝はナッちゃんとお散歩だよ。

20120404_1.jpg

広場には新しい看板が立っていて、左側のは「ウンチ逃げお断り」

右側は「火気禁止」

ここは桜が綺麗に咲くので、バーベキュー等されたら大変だからね。

20120404_2.jpg

各地で桜の便りが届いているけど、ボクんちの広場はまだ蕾が固いよ。

20120404_3.jpg

とにかく、ナッちゃんの体調が戻ってよかったよ。

ボクにも影響が出るからね。

20120404_4.jpg

また、いつものように朝からお散歩頼むよ。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/941-6da35cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT