ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座ホコテンを歩く

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝から良く晴れた日曜日。

ボクはおでかけしました。

ナッちゃんの付き合いです。

なんでも、「天国」(てんくに)の割引券が4月末までなので、

なんとしても、美味しい天丼をその券で食べたいらしい。

まあ、しょうがないので、皇居のお堀の桜を見学しながら銀座までドライブ。

で、ボクは「銀座ホコテン」を堂々?と歩いています。


20120415_2.jpg


実はビビりでしっぽが下がっています(笑)


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
ホコ天とハスキーだ☆
我が家は未だ、飼い主も坊ちゃんずもホコ天に行ったことがないです(ー_ー)!!
まぁオーディンに~ちゃんは「あちら」の方が沢山いらっしゃるのでお邪魔できないでしょうな…

| アレパパ | 2012/04/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

そうそう、あちらのお方が多いですよね。
画像の前を歩いているご夫婦はアメリカの人みたいです。
それと、中国系の方がすっごく多くて、休日は占拠されています。休日の銀座はあまり出かけない方がいいかも。
なんだか~~ですね(笑)

| ナツコ | 2012/04/19 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/944-2914dc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT