ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日だね

ご無沙汰してしまいました。

体調が不良だと、なんだか元気がでません。

前に進まず、どんどん後ろに気持ちが行ってしまいます。

3月終わりぐらいから、なんとなく調子が悪くて、生命が輝きだし、一斉に活動しはじめる

芽吹きのパワー負けてしまっていたんですね。

すべての生命が落ち着きを取り戻したこの頃、やっと私もおちついてきました。

そんな中、この方が元気なので、助けられました。

いつもそばにいてくれて、いつも笑顔でいてくれました。

20120513_02.jpg

「ナッちゃん、ボス(ダンナ)と一緒にカーネーション買ってきたよ。

いつもご飯作ってくれて、ありがとう!」 BY ベアー。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/947-e8fccc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT