ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No84--目覚まし君

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

我家の「目覚ましくん」。5時半に動き出す。
頭または腕を「ガリッ」とやって、無理やり起こされる。顔の時はかなり痛いー。蚯蚓腫になる。(へー、ミミズバレってこんな字なのね。変換したら出てきた。なかなか雰囲気ででるね)
ベアーに言わせると、「おしっこしたい・・・」なんです。
家の中でオシッコをしないベアーは庭に出で、いつもの場所で「シャーーーー」と。戻ってきて、自分はまた寝る(怒)。
そして、6時前には散歩に出かける。こっちはひっぱられ、ひっぱられ、お供しますよー。

0323_1.jpg

そして、これ!朝の散歩から帰ったあとなんだもん。どう思います?
パワー、有余っている!

0323_2.jpg

ゴミ箱なんですけど・・・。

0323_3.jpg

次はゴンちゃんを頭からガブッと!

0323_4.jpg

そして、決まり手は「押さえ込み」

200603241249.jpg

これが今日お昼現在の仕事場の目の前にある「桜の木」。
木全体がなんとなくピンクっほいでしょ。
ちらほら、咲いています。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・55位。松井の背番号と同じだね。次はイチローの背番号までいきたいなーっと!これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif




関連記事

| ハスキー犬 | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、満開になったら凄そうね!
こっちはまだまだ雪景色。もう雪景色は飽きたよ。
いくら散歩したって元気有り余ってるよね。。。
ウチも好き放題、あっちの匂い嗅いだりこっちの匂い嗅いだり…。ほんと忙しそうだわ~。
う~ん、やっぱウチもゴンちゃん欲しいよ(笑)

| ビンぞう | 2006/03/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

も~いくつ寝るとトップ50内?

 人気blogランキングからアクセスしようとベアー君の名前を探したらいつもの辺りにいない。。。あれ?((・・ )( ・・))>あれっ?ベアー君どこ~?・・・とあったーーーっv-4252位!わぁ、この大混戦地帯での躍進おめでとうございます(=^◇^=)v
 
 ところで1歳半のベアー君が散歩後元気が有り余ってる。。。ふふふっ♪ハスキー犬は労働犬、寝てる時と食べてる時以外は元気に走り回ってる状態がン年続きます。そのエネルギーを発散させるにはプロレスごっこ出来る犬友達を作る+犬ぞりor犬自転車をする+躾も兼ねた飼い主との遊び等など体力限界へ挑戦のトライアスロン生活が飼い主にはご用意されてますぞ。頑張ってくださいネ(*^^*)むふっv-238

| momonga.monga | 2006/03/24 16:03 | URL |

■ビンぞうさん。

桜並木なんですよー。東京じゃ、ちょっと有名かな。北海道はまだ桜の「さ」の字も聞かないもんねー。うーちゃんにはいいですよ。ベアーはもう暑いって言っている時があるもん。ゴンちゃんは、ダンナが買って来たんだ。この手のぬいぐるみは私にはとても高くて手が出ないよー(爆)

| ナツコ | 2006/03/24 16:43 | URL |

■ momonga.mongaさん。

イチローの背番号までお願いって言ったら、ほんとにその勢いだよー。感謝!感謝!
もう、こっちは毎日、ヘトヘトです!寝てくれている時だけが、静寂な時間です(笑)
「体力限界へ挑戦のトライアスロン生活」、そのまんまですわ!うまい!座布団1枚!
やっぱ、チョビちゃんで経験済みだからだね!

| ナツコ | 2006/03/24 16:56 | URL |

なっちゃん ランキング52位だよーー
あと 一息ダネ。

| ぐうたらこ | 2006/03/24 22:03 | URL |

■ぐうたらこさん。

ほんとだー。言ってみるもんだ。あとワンポチで51位に並ぶよー(笑)
いつもポチッとありがとさんです♪
お花見どうしようかー。メンバー集まりそうもないのね??今日、本屋で「散歩の達人、鎌倉江ノ電」って本見つけたんだ。急に、江ノ電乗りたくなったよー。

| ナツコ | 2006/03/24 22:19 | URL |

南極物語の追い風?

 祝・50位内突入♪それもいきなり47位v-42今は南極物語でハスキーに追い風ビュービューですね。(=^^=)v

| momonga.monga | 2006/03/25 09:01 | URL |

なっちゃん すっ!すぅごい~
47位ってあったからクリックしたら、
46位になっていましたよ。
これで チェックするのに楽になるな..

ところで鎌倉いいですねぇ~
 

| ぐうたらこ | 2006/03/25 13:46 | URL |

■momonga.monga さん

ほんとだー。50位以内だもんねー。
すごい、すごい。これも皆様のおかげです
南極物語のハスキー軍団のおりこうさん見せ付けられたら、みんなハスキーファンだよね。きっと。momonga.mongaさんはまだ見てないのかな??

| ナツコ | 2006/03/25 21:22 | URL |

■ぐうたらこさん。

これで、2ページ目をめくる必要がなくなったよー。サンキューv-424
鎌倉、行きたくなったでしょ~?(笑)
春の鎌倉、江ノ電めぐりはいいですよー。
ご一緒にいかが?

| ナツコ | 2006/03/26 06:46 | URL |

ゴンちゃんガンバレ(笑)
全然壊れてないのね・・キレイなまんま。
5時半か・・・うちはまだみーんな夢の中。ほっといたらお昼近くまで寝てるよ。いいのか!?
ベアーくんもお散歩の時引っ張る?

| mika | 2006/03/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん。

ゴンちゃん、悲惨。
よだれでべとべとだけど、無事なのよー(笑)
うちは朝が早いのよ。(歳のせいか??)
ベアーは時に自分の行きたい所に自分勝手にひっぱりますよー(泣)力が強いので、こっちも体力勝負。だいぶ制御できるようにはなりましたけど、まだまだ躾が...。

| ナツコ | 2006/03/26 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/95-5426e885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT