ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクんち近辺

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夜中じゅう、大荒れの天気。雷が「どんがらがっしゃーん」と鳴り響き、(どんな表現だい(笑))

目が覚めてしまいました。

さて、ベアー君はとふと見ると、何事もないようにすやすや寝ています。

なぜか花火と雷は大丈夫。遠くから聞こえる「ゴーン」の鐘の音にはびびるくせに。

なにを基準にして怖いか怖くないのか決めるのでしょうかね。


20120518_1.jpg

明け方まで降っていた雨も、お散歩の時間には上がっていました。

「ボクの普段の行いがいいからね。。」

20120518_2.jpg

これが我が家に運ばれたクローバー。

20120518_3.jpg

広場の梅の収穫も間近。今年もいっぽい実をつけている。

よし!今年も梅酒&梅ジュース&梅ジャム、作るぞ!


20120518_4.jpg

ここが例の「空ぼり池」

普段は雑草に覆われているんだ。

20120518_5.jpg


ボクんちの近辺、楽しそうでしょ!





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif




■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/952-a3d9d9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT