ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金環日食

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はなんだかおちつかない。散歩中でも、ナッちゃんは空ばかり見上げていて、

「まだまだね。あっ、あんまり見ちゃいけないんだっけ。ベアー君も今日は

見ちゃだめよ」

なんて言って、変なのだ。


20120521_1.jpg

5時半にお散歩にでかけ、6時過ぎにはお家に帰ってきたボクは、その時、これから起きるであろう

天体ショーを聞かされて、そりゃ、大変と思い階段を駆け降りたんだ。


20120521_2.jpg

だって、ナッちゃんがそちらに気をとられて、ボクのご飯作るの忘れちゃうかもしれないから。


20120521_3.jpg

そして、その時はやってきたようだ。

天体グラスを用意していなかったナッちゃんはご近所の奥さん方の輪にうまく入って、

天体グラスをお借りして、しっかり見たようだ。ちゃっかりしてるね。


20120521_4.jpg

まん丸の木漏れ日は撮れなかったけど、三日月の木漏れ日がいっぱい。

20120521_5.jpg

終わったなら、ナッちゃんはお仕事行ってください。

ボクは少し疲れ気味。昨日は軽井沢にお出かけしたんだよ。さて、寝るとするかっ。

そうそう、昨日は初めてのお友達に会ったんだよ。それはまたあとで。。。



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif




■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/953-6bfd8e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT