ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らはみんな生きている~♪

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はボクんち地方はだんだんお天気が悪くなる予報。

なんだか曇りがち。。

今朝もナッちゃんと一緒に広場にお散歩にきたよ。

あれー、キレイに草刈されてる。この間までクローバーで一面占められていたのに。

20120525_01.jpg

おや、あの一角だけ、丸く残して、手抜きだな!

20120525_02.jpg

と、思ったら立札が。


20120525_03.jpg

バッタさんのために、残してあるのかぁ~。

そうだよね。生きているのは人間とワンコだけじゃないんだもんね。

やさしい心がうれしいね。。実は手抜きだったりして(笑)


20120525_04.jpg

追伸:我が家のブルーベリーも実をつけ始めました。





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

ベアー君、お久しぶり!
元気だった?
プリンは10ヶ月になりましたよ。
体重も21.2キロくらいで、相変わらずのいたずらっ子です。
明日、ブリーダーさんとこ出身の方が呼び掛け人で、ブリーダーさんとこの近くの文化センター野外ステージでオフ会があります!
50頭以上のハスキー犬がくるんだって!
プリンも行けたら行こうと思ってます。
ベアー君が近くだったら会えたのにね、残念。

| みーにゃ | 2012/05/25 18:33 | URL |

■みーにゃさん

ありゃ?おひさしぶり!
プリンちゃん、もう10ケ月ですか。小学校は何年生になったのかな?

あっ、そういえば、我が家にもブリーダーさんからハガキが
きてました。ちょっと遠くて行けないけど。
プリンちゃん行ったら、様子教えてくださいね。
画像UPしてね。待っています。

| ナツコ | 2012/05/26 23:06 | URL |

おはようございます

ナツコさん、お久しぶりです!
行ってきましたよ!
60頭以上はいたんじゃないかと思います。
会場に着く前のPAのドッグランでハスキー達がいっぱいいて、みんなオフ会へ参加される方でした。
でね、あるハスキーパパさんに「もしかしてみーにゃさんですか?」と聞かれビックリしていたら「ベアー君の所でおみかけしました」と言って頂きすごーく嬉しかったんです!
こうやって仲間ができるんだ~と思うと、本当に行って良かったと思っています。
高知や岡山、愛知ナンバーのお車もあって、兵庫から行くのも迷っていたみーにゃは、すごいなあと感心してしまいました。
いつかベアー君にも会いたいです。

| みーにゃ | 2012/05/27 09:38 | URL |

■みーにゃさん

あっ、行ってきたんですね!
60頭、そ、それはすごい。
それより、みーにゃさんが声をかけられたって事も
びっくりですね。
ハスキーパパさん、ベアー君のブログ見ていただいていたんですね。ありがとうございます。

みーにゃさん、画像UPしてくださいね。
楽しみにしています。

| ナツコ | 2012/05/27 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/957-eacd99ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT