ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜は昼寝?

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日でお天気がいいけど、ボクは昼寝、昼寝。

今日はどこにもおでかけなしだよ。

なんでかって、ボス(ダンナ)は腰痛で動けないんだよ。

20120526_01.jpg


20120526_02.jpg


各地でハスキーが集まったんだね。楽しそう。。。

ボクのお里で集まりがあったり(プリンちゃん参加)、ゴン太君は群馬県で早くもプールで

泳いだ様子。


20120526_03.jpg

でも、ボス(ダンナ)がジープなら歩かなくていいからとボクを乗せてくれたんだよ。

20120526_04.jpg


20120526_05.jpg

早く、ボス(ダンナ)の腰がよくなるのだ~ By  Bear。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうだ!

ベアーくん、ナツコさん、お久しぶりです!

ナツコさん体調はいかがですか?
(って随分前の話ですか?)

何やら忙しくしていて、、疲れきって気力もなく…
私の元気の源!ベア-くんの元気な姿も、随分見にこれてませんでした・・・
久しぶりにパソコンの前に座る気になり・・・気づいたら3月中旬からご無沙汰で。。。

元気そうでよかった!

金環日食やら、スカイツリーやら、賑やかな近頃ですね。

ベア-君のへそ天なお姿が一番休まります(笑)

| ワルくん | 2012/05/27 22:56 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、お久しぶり。
ワルくんさんも、体調を崩していた?
みんな、それぞれいろいろあります。
それをどう自分で解決していくかですよね。
私もどんどん落ち込んでいくタイプです。
やっと、最近復活しています(笑)

ワルくんさんも早く復活することを願っています By Bear.



| ナツコ | 2012/05/29 08:09 | URL |

腰ですか!それはキツイですね。プリンパパも長距離運転でちょっと痛いようです。1週間が始まってしまいましたが、頑張れ~!ベアー君の寝顔、可愛い♪できました!投稿!全体写真なら顔も見にくいからいいかなと思い・・・アップのは個人がわかるので、全体写真のみ貼りました♪すごいでしょ♪

| みーにゃ | 2012/05/30 10:00 | URL |

■みーにゃさん

画像UP完璧(笑)に出来ていましたよ。
見せていただきました。
プリンちゃんらしき人に、マークをつけておきました。

| ナツコ | 2012/05/30 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/958-d5347dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT