ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミ犬の名にかけて

「7歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良い天気。

昨日は午後の3時すぎから、突然の雷雨!

ボクはお家の中だし、雷でもひとりでお留守番、ぜんぜん平気だから、大丈夫だけど、

茨城方面に出かけていたボス(ダンナ)はすごい雨だったって。

最近の雷さんはすこし短気なので、気をつけなくちゃね。


今朝の散歩の時、ひよっこりカメさんが顔をだしたよ。

20120527_01.jpg

「あっ、カメさん、だいじょうぶだった?」

この間の日曜日に悪がき集団にカメさんがいじめられていたんだよ。

池から出されて、つっいたり、ふんづけたりして。

そこへボクとボス(ダンナ)が通りかかって、

「いじめちゃだめだぞ。池にもどしておけ!」って助けたんだ。

ボクも「じっちゃんの名にかけて、いや、オオカミ犬の名にかけて、弱いものは助けるのだ」


そんなボクも地震には弱い。

昨夜、地震で目が覚めちゃったよ。


20120527_02.jpg

あー、怖かった。。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

2日ほど前かなあ、書き込みしたのに載ってなかった。
なんでだろうー。
やっぱりパソコン操作は難しいね。

| みーにゃ | 2012/05/30 08:31 | URL |

■みーにゃさん

書き込む時に「公開」しないになっていたので、
表面に出てこなかったようです。
だから、コピーして書き込んでおきました。
あとで見てください。
それと携帯では見られないと思いますが、掲示板にみーにゃさんの画像、ばっちりUPできていますので、ご安心を!
機会があったら、パソコンで見てください。
私からもご返事をしていますのでね。

| ナツコ | 2012/05/30 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/959-95f07c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT