ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名権は誰に

「7歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝じゃななくて、金曜日なんだけど、久々に「源流の森」に来てるんだ。

ボクは気まぐれだから、散歩コースはあんまり決まっていないんだ。

その日に行きたいところへ行く事にしてんだ。

「迷惑な話だわ」ってナッちゃんはぼやくけど、散歩はボクのための散歩なんだから

当然だと思うよ。


20120604_1.jpg

散歩コースには最近いろいろな名前が勝手につけられているんだ。

ボクに断りもなくね。

20120604_2.jpg

ボクだって、勝手に名前をつけて呼んでるけどね。


20120604_3.jpg

この中央通りって名前はボクがつけたんだ。

住宅街と住宅街をつないでいるから、「中央通り」だよ。

20120604_4.jpg

その中央通りを通って、いつもの広場に行ったら、ナッちゃんが梅の出来具合をチェックして、

ちょっと小さいじゃないの?と思ったけど、手の届く範囲で梅の実を少しだけ採ってきたよ。

さて、何になるのかな~??



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/962-bb10112f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT