ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詰まった?!

「7歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝の事。

ボクがゴハンを食べていたら、ハエがブーンと飛んできたんだ。

ボクはハエは大嫌いだから、びっくりしたら、その拍子に口に入っていた

カリカリが鼻に逆流して詰まってしまったようなのだ。

20120607_1.jpg

ボクはくーん、くーんって鼻を鳴らしたけど、取れなくて困った。

20120607_2.jpg

ナッちゃんもびっくりして、おろおろしてんだ。

でも、ナッちゃんがボクの鼻の穴から息をふー、ふーって吹きかけたり、

水を鼻の中に1滴、2滴たらしたり、いろいろなことをやっているうちに、

なんとか、取れたみたい。


「あー、びっくりした!」



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくん、災難だったね…

もうだいじょうぶなのだ?
はえさんはこわくないのだ。きにしない きにしない!(^^)!
by ダリル

| アレパパ | 2012/06/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

びっくりしました~(笑)
どうしようって慌ててしまいました。
鼻にあんな丸いものが入ってしまったら、苦しいだろうし、
気持ち悪いだろうし。
その後、それがどこに行ってしまったのかは不明ですが、
元のベアー君の戻りました。
ホッとしました。

ダリちゃんも、気をつけるのだ by Bear.

いつも(たまにか?)コメントありがとうございます。
アレパパさんのブログはいつも拝見しています。
いろんなところにお出かけして、楽しそうですね(Good)

| ナツコ | 2012/06/12 12:39 | URL |

ベア-くん、大変だったね!!

なんか想像してしまった(笑)

子供のころ、ビー玉が鼻に入ってしまった感じ?!ですよね。
なにはともあれ、無事でよかった!

ハエさんじゃなくて、ホタルサンだといいのにね・・・

| ワルくん | 2012/06/18 19:43 | URL |

■ワルくんさん

ビー玉が鼻に!
うーん、痛そう。
ほんと、びっくりしましたよ。
ベアー君も違和感を訴えていたし。

あっ、ホタル。そんな季節ですね。
ワルくんさんは今、横浜にお住まいって言っていましたが、
ご実家ではホタルいっぱいいるんでしょう?
いいな~。
東京ではあんまりお目にかかれないもの。


| ナツコ | 2012/06/19 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/965-d17217b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT