ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月になっちゃった

「7歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

大変、ご無沙汰してしまいました。

皆様はお元気でお過ごしのことと思います。

さて、この1ヶ月間、何をしていたのでしょう??

これと言って何をしていたということもないのですが、6月は母が亡くなった季節ということもあり、

いろいろ感慨深い季節でした。そして、びっくするほど、最近母に自分が似てきて、今更ながら

母あっての私ということに感謝しています。


さてっと!気を取り直して7月ですね。

昨日は七夕でしたが、生憎の雨でした(泣;)

20120708_01.jpg

でも、しっかり願い事はいっぱい(笑)短冊に書いてお願いしましたよ。

「ナッちゃん、ボクのお願いもしてくれた?」

ちゃんと、しましたよ。あと、2キロダイエットできますようにって!

「ナッちゃんは何をお願いしたのだ?」

やっぱり、家族の健康かな。それとボス(ダンナ)の安全運転!

なんせ、飛ばしすぎなのよ。何度スピード違反でつかまってると思ってんの(怒)

あっ、スピードといえば、楽しみ事があるのよ。

あの「86」が来る!もちろん、私が乗るのよ。

「えっ、ナッちゃんにはもったいないよ。街中トロトロ走っているナッちゃんには」

いいの!スピード出る車をゆっくり走るのが醍醐味って事よ。

「なんだか、もったいないとボクは思うけど」

ベアー君は乗れませんから。毛だらけ禁止だから(笑)

楽しみ、楽しみ。

(4月に発注したのに、まだ納車されません。日程が決まらないまでも、7月下旬にはなんとか

 納車できるとの返事)



さて、お庭に目を移すと、お庭はいろいろな野菜の第一段、収穫の時期。

20120708_04.jpg

採りますよ。初めての収穫です。

チョキン!と。


20120708_05.jpg

まだ一杯花が咲いているから、まだまだいっぱい生りそう。


20120708_02.jpg

トマト、

なす(2個)

それにきゅうり。


20120708_03.jpg



20120708_06.jpg

ぶどうには袋をかぶせました。

でも、なんだか虫にやられてしまって、よさそうなところにとりあえすかぶせてみました。

これで様子をみましょう。


20120708_08.jpg

ブルーベリーは毎年いっぱい採れるのでジャムにしています。

まだまだ青いので、もう少し待ちます。

20120708_07.jpg

さて、さっそく、採れた野菜でサラダしていただきました。

うーん、美味しい!

自分で作ったから、よけい美味しい(笑)






■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっとしました

こんばんは。
またベアー君の元気な姿を見られて嬉しいです!
うちのゴン太はというと、週末になるとホームセンター
の室内ドッグランに通っています。
この季節は犬にも、人間にも室内がいいですね!

"86"の納車、楽しみですね!
もしかしてナツコさんは昔、走り屋だったとか?(笑)
自分は昔"101"レビンに乗っていましたが、それとは
比べ物にならない程、格好良くて羨ましい限りです。

では、ブログ楽しみにしています。

| ゴン太ぱぱ | 2012/07/08 22:20 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

さぼってしまって申し訳ございません。
また、寄っていただきありがとうございます。
暑くなってきましたので、ハスキーにとってはつらい季節ですね。日射病に注意してね。ゴン太くん!

「86」どうですかね?
まだ街中を走っているところ見たことがありません。
いえいえ、私はのろのろ安全運転ですが、なぜかスポーツタイプが昔から好きです。
気分だけでも、若返りますよ~(笑)
ちなみのレッドです!

| ナツコ | 2012/07/09 14:56 | URL |

ベアー君!!

超!お久しぶり!
お腹出してゴロンしてる姿、超かわいい!
ベアー君、ちょっと痩せた?ように見えたよ。
プリンは今21キロ台になりました!
今度の日曜で1歳になります♪
近くならプリンにベアー君を会わせてあげたいなあ(≧∇≦)

| みーにゃ | 2012/07/10 18:09 | URL |

■みーにゃさん

ご無沙汰です!
みーにゃさん&プリンちゃん、元気でしたかぁ~。
もう1歳なんだね。素敵なレディになったでしょうね。
また、画像貼り付けてくださいね。

あはっ、体重はかわりません。2キロ減量命令がでています。
毛が少し抜けたせいでしょ(笑)

| ナツコ | 2012/07/10 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/966-97118c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT