ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休なのに。。

「7歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


3連休でおでかけの方も多いと思ますが、我が家はお家でゆっくり過ごします。

なんせ、先日、親不知を抜いたんですが、まだ痛むんです(泣;)

20120715_1.jpg


20120715_2.jpg

ベアー君、その他人事のような言い方は(怒)

でも、そうだよね。いつかは治る!

それを信じて(笑)

いや、笑いごとではありません。本当に早く治ってほしい。。。。

20120715_3.jpg



20120715_4.jpg

ちゃんと、ついてますよ。

お供してますよ。

20120715_5.jpg


はいはい、努力します!

ベアー君が大丈夫って、言ってくれたから、もう少しの辛抱。


20120715_6.jpg

ベアー君は少しバテ気味ですが、元気にお散歩できてよかったね。

20120715_7.jpg



20120715_8.jpg

今日はお家でおとなしくしています。。。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/969-747603ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT