ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨が明けた

「7歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方は、梅雨があけました。

暑い!暑い!いよいよ24年度、夏到来ですね。

子供さんたちは楽しみな夏休みですね。子供の頃、夏休みはなんであんなに楽しかったんでしょ。

あの時の気持ちには戻れないけど、少しはわくわくしますよね。

って、そうしましょうよ(笑)

20120718_3.jpg


20120718_4.jpg



20120718_5.jpg


20120718_6.jpg


20120718_7.jpg



20120718_8.jpg



20120718_9.jpg



20120718_10.jpg


20120718_11.jpg


20120718_12.jpg


20120718_13.jpg

ここの運動場で20日から毎朝6時半~、ラジオ体操が始まります。


20120718_14.jpg

20120718_1.jpg

お散歩から帰り、お庭に水を撒くのが日課。

「ん?ナッちゃん、これはなんなのだ?」

んーー、見た目すいか?

20120718_2.jpg

これから大きくなるから、いえ、なります。なると思う。。。。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/970-82597887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT