ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月7日まで延長しちゃいます。

「7歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

まだ、七夕飾りが!

なぜって、願いがまだ叶っていないからです(笑)

とりあえず、親不知抜歯は完治しました(祝)

だから、取り外そうとおもいます。

それと、「86」やっと納車日が決定しました。今週の木曜です。

楽しみです!


左のベアー君ダイエットは無理なようです。



20120722_1.jpg




20120722_4.jpg

だって、おやつの数がおお過ぎですもん(飼い主反省)


20120722_5.jpg

今日は拍子抜けしてしまうほど、涼しい。

やっと、鳴き出したセミも、「ん?あれ?」という感じで今日は静か。

先週はエアコンのお部屋で過ごしていたベアー君ですが、今日はお外でも大丈夫なようです。

20120722_10.jpg


夕方になり、お散歩を兼ねて、ベアー君はお買いものにおでかけです。

20120722_8.jpg

「ナッちゃんから、頼まれたもの、牛乳と、豆乳と、あとは何?」



20120722_9.jpg

「お買いものリスト、渡されたのだ・・・」 By Bear.




あっ、七夕飾りですが、8月7日に七夕が行われる地域もあるようなので、8月7日までは

このまま飾っておきます。

だって、今年は結構本気で(笑)笹も大きくてりっぱなものを準備して、短冊も真面目に

書いたんですよ。もう少し「星に願いを。。」しちゃいます。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/971-7f63ec59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT