ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘビとカラス

「7歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

カラスが三羽、地面に降りてギャー、ギャー、騒いでいた。

なんだろう?と思い用心深く近づいてみると、ヘビとカラスが戦っていた。

その様子を凝視することはとても出来ないので、ベアー君をひっぱって、その場

を離れた。

なんでも、人の話によると、ヘビを空中まで運んで、地面に落とすらしい。

なかなかやるなー、カラス軍団!

散歩を一周して、その場を確認してみると、すでに両名のすがたはなし。

決着はついたのか?

いづれにしろ、ヘビとカエルは大の苦手ですから。

20120730_3.jpg

「防犯パトロール地区」と書いてある看板の近くで、格闘は行われていた。

しばらく、用心、用心。。

20120730_4.jpg

お散歩は草ボーボーの中を入っていくので、この日はなんとなく、怖々。。。

20120730_5.jpg


20120730_6.jpg

ベアー君、そうは言うけど、以外と頼りないからな~(笑)

20120730_10.jpg




あっ、夏休みだね~。

ラジオ体操が毎朝、行われている。。

子供の頃は、なかなか起きられなくて親に起こしてもらって、目を

こすりながら、行ったのに、今では早起きだわー。

歳とったってことだよ By Bear.


20120730_1.jpg


それから、「86」来ました~。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げげっ!ヘビVS カラスですか…
そりゃベアー君近づかない方がいいわ((+_+))
おっ!真っ赤な86ですか!
ナツコさんが颯爽とベアーくんと乗っている姿、見てみたいぞ(*^_^*)

| アレパパ | 2012/07/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

1メートルぐらいありました(驚き)
はたして、どちらが勝ったのか気になるところですが。
ほおっておきましょう(笑)

86、やっと納車になりました。
3ヶ月ぐらいかかりましたよ。
ベアー君は禁止です。毛だらけになりそうだから(笑)

| ナツコ | 2012/07/30 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/972-8dacdf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT