ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

8月になりましたね。暑い日が続いています。

暑中お見舞い申し上げます。


201200804_1.jpg

「8月はナッちゃんのお誕生日だよね」

そうです。また今年もやってきました。そして、またひとつ数がふえました~(笑)



201200804_2.jpg

「早く、ナッちゃん、消してください」


201200804_3.jpg

未来のことを考える時は年2回あります。

お正月と誕生日。

お正月短期計画でどんな一年にしようか考え、お誕生日は長期計画でこれからの人生を

どう生きるか漠然と考えます。

まずは健康でいることですかね。ベアー君も家族も。



日曜日は朝から、青空と白い雲。

うるさいぐらいの蝉の声。

午前中に自治会の集まりがあり、結局、どこへも行けず、お庭でのんびり過ごすことに。

そんな我家のお庭は収穫の時期を迎えています。

ブルーベリーが色づきはじめています。



201200804_4.jpg

なすときゅうりも収穫です。

201200804_5.jpg

こちらはまっ赤なとうがらし。

201200804_6.jpg

そしてベアー君ですが、ジープにも暑くて乗れない(屋根がないため)ベアー君は朝早くと、

夕方風が少し出始めて頃にやっとお散歩に出かけます。

この暑さはハスキーにはちょっと厳しい。でも、体調はいいみたい。

最近、ベアー君をどこへも連れていってあげられなくてごめんね。

暑いから、しょうがないよね。

来週はお仕事も夏休みになるから、涼しいところへおでかけしようね。ベアー君!



201200804_7.jpg




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞申しあげます

ベアー君、暑いね!
プリンも「あちゅいけどあしょびたい~」とダダをこねます。
幼稚園ではホテルで来ているハスキー犬の女の子と意気投合して、毎日楽しいみたい。
9日までホテルお預かりみたいなんだけど、それまでいっぱい思い出作ってほしいです。
この間、初花火を経験しました。
大きな打ち上げ花火にビックリしながらも、お庭から眺めていました。
家族の新しい夏の思いでです。

| みーにゃ | 2012/08/07 08:32 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、元気そうですね。よかった。
でも、暑いからね。注意してね。
プリンちゃんとパパさん、ママさんと3人で過ごす夏の夜ですね。ベアー君も子供の頃から大きな花火を毎年経験しているので、へっちゃらです。
夏休みはおでかけするのかな??

| ナツコ | 2012/08/07 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/973-eeb3d917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT