ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビちゃんに会ったよ

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は立秋です。まだまだ暑さ厳しいですが、空がなんとなく秋の空?

201200807_1.jpg

ボクは朝、早くからお散歩だよ。

夜中に起きだして後半戦からサッカーを見だしたナッちゃんは朝、5時にはなかなか

起きられなくて、ボクが起こしてあげたんだよ。

サッカーはらはらしたけど、勝ってよかったね。


201200807_2.jpg



201200807_3.jpg

ボクが大好きなビビママさんとビビちゃんがそこにいたんだ。


201200807_4.jpg

ビビちゃんもラジオ体操やりに来たのぉ~??

201200807_5.jpg

「ベアー君はママにべったりなんだから」 by ビビ。

ほら、ビビちゃんがあきれてるよー(笑)


201200807_6.jpg

ビビ姉さんにもご挨拶。


201200807_7.jpg

そうそう、シェリちゃんが子供を産んだんだよねー。

って、ビビママさんとナッちゃんが話込んだので、ボクとビビ姉さんは待機中。


201200807_8.jpg

201200807_9.jpg

201200807_10.jpg

シェリちゃんが近々帰ってくるのだ。

シェリちゃん、がんばったね。おめでとーー。



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベア君お久しぶりでした~♪
今朝は会えて嬉しかった~♥

ベア君がラブラブしてくれるので、私は大ハッピーなのでした~♥ 

BiBiさんもベア君も、確かにそんな事頭の中で語っていたと思うわね(^^ゞ 
シェリポンが帰ってきたら、また会いたいね~。

| BiBimama | 2012/08/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

■BiBimamaさん

ベアー君は本当にBiBimamaさんが大好きみたいで、
べたべたでしたね。キャンディちゃんのお母さんが私にはあんな風にやってくれないわ。って言ってました(笑)
シェリちゃん、お家に帰ってきて、ゆっくり休ませてあげてくださいね。

| ナツコ | 2012/08/07 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/974-02615454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT