ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお散歩

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年の夏も暑いのだ。ボクは夏を苦手としているのわかってるよね。

なっちゃんはボクと散歩に行った時、「ベアー君、大丈夫??」って

何度も聞くんだ。

ボクが暑さでよれよれになって歩いているとね。

「ベアー君、倒れないでよ。倒れたら私一人ではベアー君、抱っこできないから」って。

だいじょうぶ。ボクはその前に自主的にお家に帰りますから。

20120822_1.jpg

今朝も太陽が元気いっぱいで、「おはよう」って声をかけてきたけど、

ボクはちょっとむっとしたね。

20120822_2.jpg

ボクに挑戦的なんだよ。これでもかぁ~って、ボクを照らすんだ。

20120822_3.jpg

そんな時はちょっと隠れて、あかんべーってするんだ。

20120822_4.jpg

今日はいつもの広場にいく気分じゃないので、住宅街歩くよ。

20120822_5.jpg

お手紙はそこらじゅうにあるので、全部一応目を通してみたけど、

新しい情報はないみたい。

20120822_6.jpg



20120822_7.jpg

じゃ、帰るとするかっ。

あっ、シロー君じゃないか。

シロー君はこの暑さ対策でお庭から涼しい駐車場の中を陣取っているんだよ。

結構、ひんやりしているみたい。

「シロー兄ちゃん、どう?」

※シロー君はベアーよりお兄さんです。

20120822_8.jpg

やっぱね。

20120822_9.jpg

これで朝のお散歩終了です。

早く、秋が来ないかな~~。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

シロー君はハスキー犬?

| みーにゃ | 2012/08/22 16:38 | URL |

■みーにゃさん

ハスキーの血は入っていません。
MIXです。
性格はとってもいいですよ。

| ナツコ | 2012/08/22 21:12 | URL |

こんばんは

ハスキー犬っぽい感じですよね~。
お仲間かと思いました。
ふわふわした毛並みが…う~ん、触りたい♪

| みーにゃ | 2012/08/22 22:00 | URL |

■みーにゃさん

お隣の家のシロー君です。
いつも私が帰ってくると、「お帰り!」って
言ってくれます。
ベアー君とは遊ぶ事はしませんが、ケンカもしません。
いつも外にいるので、暑さ大丈夫かな?って心配しています。

| ナツコ | 2012/08/23 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/980-24df9c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT