ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は夏祭り

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はまだ若い(1歳ぐらい)お友達に会ったよ。

黒柴の男の子だよ。

そのお母さんがボクに言ったよ。

「ベアー君、昨日私の家の前通った時、小走りに走っていたけど、元気そうね」って。

そういえば、ボク走ってたぁ~。

20120823_1.jpg


黒柴のお母さんが続けて言った。「ベアー君、暑いのに走るなんてすごいね~」

ってまたまたほめ殺し。

そこへ「ベアー君、ウンピ急いでたから。。」なんて間の抜けたなっちゃんの返事。

それを言っちゃだめでしょ。


20120823_2.jpg

まあ、いいかっ。本当のことだもんね。

それで、週末はお祭りなんだよ。ボクも山車とか引いちゃったりして。。。


20120823_3.jpg

そんな訳で、ボクは比較的元気!

20120823_4.jpg

ほら、いい顔してるでしょ。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう、ベアー君

暑い暑いと言えども、太陽の角度が変わってきたね~、秋近しですよ!
今朝はまた涼しかった!
ベアー君、体に気を付けてお散歩に行ってね!

| みーにゃ | 2012/08/24 08:19 | URL |

■みーにゃさん

そうそう、ちょっとした所に秋の気配が感じられますよね。
ハスキーにとっては、やっぱり冬がいい。
プリンちゃんもみーにゃさんと毎朝、お散歩行くのかしら?

| ナツコ | 2012/08/24 12:48 | URL |

残念ながら…

プリンの散歩は土日月だけですね
計画停電が怖かったので、現在幼稚園には週4で通ってます。

| みーにゃ | 2012/08/24 18:17 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃんはお友達がいっぱいいる幼稚園で
沢山遊んでるんだね。
みーにゃさんちの幼稚園の話聞いて、へー、そういう所あるんだ?って思っていました。我が家の近辺にはありません。
スクールはあるけど。
ぷりんちゃん、みーにゃさんがお休みの時は、いっぱいお散歩連れていってもらうのだ by Bear.

| ナツコ | 2012/08/25 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/981-af7d60a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT