ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メダカの学校は川のなか~♪

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は少し曇りがち。少しは過ごしやすいみたい。

ボクのおうちから300メートルぐらいで近いのに、あんまり行かない所に行ってみたのだ。

ひんそりと奥まっていて目立たないからね。


20120828_1.jpg


20120828_2.jpg

東京の湧水75選の中のひとつなんだ~。知らなかった。

というか、こんな立て札なかったよね~。

20120828_3.jpg

へー、「トンボ池」って名前なんだ。確かに秋になるとトンボが沢山いたような。

20120828_4.jpg

えっ、蛍生息をめざしているの?

いいね、いいね。ボクも協力するよ。ここを守っていくからね。

変な外来種入れたらダメなのだ。

20120828_5.jpg

「ベアー君、なんかいた???」

めだかさんだった。。。


「守っていこうね~。この自然」



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif


まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。


■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、おはよう

ベアー君は虫さんを召し上がられますか?
プリンちゃんはもしゃもしゃ食べます
セミは追いかけても、カブトムシには雰囲気や迫力で負けます(笑)
にゃっ!とお手手でネコパンチ!
自然を破壊するプリンでした(笑)

| みーにゃ | 2012/08/29 08:07 | URL |

■みーにゃさん

えっ、プリンちゃん虫食べちゃうの?
何虫さんを召し上がるですか?
セミ?
お腹壊さないようにね。

ベアー君は、虫は食べませんね。
ハエは徹底的にやっつけますけど。

| ナツコ | 2012/08/29 14:42 | URL |

ベアー君、虫は蛋白質らしいよ

どうやら動くものが気になるようで、夜、明るい窓にやってくる虫や、セミなんかもカプッてお口で攻撃…
最近便がゆるいのは、そのせい?
毒や針があるものには気を付けないと…と思ってますが、彼女はお構いなしに戦いを挑みます
ガキンチョでしょ、ねぇ、ベアー君(^_^;)

| みーにゃ | 2012/08/30 08:23 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、お転婆娘さんですねー。
でも、かわいいぞ!!

| ナツコ | 2012/08/30 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/986-7bec3d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT