ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除拒否

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、ふと空を見上げたら、もくもく雲じゃなくて、すーっと線を引いたような雲で、

やっと秋なんだって。

20120829_1.jpg

蝉さんたちもラストスパートでみんみん鳴いているし、子供たちは宿題ラストスパートなのだ。

20120829_2.jpg

お散歩から帰り、ボクの朝ゴハン、なんだかあまり食欲がなくて。

「ベアー、だいじょうぶ?」ってなっちゃんは聞いたけど。

でも、なんとか完食。

「あっ、ベアー君、お魚残ってるよ。」

20120829_3.jpg


20120829_4.jpg

「えーーーっ、私に。。。。」

「まあ、どこか具合が悪いという訳ではなさろうね。ベアー君」

「じゃ、久しぶりにベアー君のお部屋掃除してもいい?」

20120829_5.jpg


20120829_6.jpg


20120829_7.jpg

なっちゃん、自分お部屋掃除すればいいのだ。

20120829_8.jpg


「君のお部屋が一番毛だらけなの!」




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif


まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。


■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーっちのお部屋を掃除しないと
なっちゃんに毛がついてお家中にベアー君の毛が「独り歩き」しちゃうのだ。掃除機は我慢するのだ! by ダリル代理・アレパパ!(^^)!

| アレパパ | 2012/08/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

ベアー君の毛は家の中に限らず、車の中、
会社まで行っちゃいますよねー(笑)
でも、許しちゃう(親バカ)
アレパパさんちはオーちゃんとダリちゃんで、2倍、2倍
ですねー(笑)

| ナツコ | 2012/08/29 18:01 | URL |

ベアー君も戦ってる(笑)

ベアー君も掃除機キライ?
プリンも怖いみたい~(笑)
ドライヤーと同じく大きな音が出るので、怖がりますね。
動いてない掃除機には近付けるんだけどねー。
『ベアーにぃちゃん、すごぉい!つよいんだぁ!』byプリン

| みーにゃ | 2012/08/30 17:53 | URL |

■みーにゃさん

あはは、プリンちゃんは掃除機とは戦わないんだ。
ベアー君は戦うよ。負けるけど。。。(笑)

| ナツコ | 2012/08/31 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/987-24a9b94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT