ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の巴投げ

「7歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝はボクの願いが通じたのか、恵みの雨。

それが、ざーっと降ったかと思ったら、すぐに晴れたり。

変わりやすいお天気。


201200901_1.jpg

そんな時、木の枝から雨の滴がボクの頭にポチっ。

おもわずこんなお顔になっちゃったよ。

201200901_2.jpg

でも、久しぶりの雨で公園の木々は喜んでいるね。きっと。

あの、白樺の木もこれで助かるね。良かった。


201200901_3.jpg

じゃ、お散歩にいってくるね。

「じゃ、今日はボス(ダンナ)と行ってね。あんまり悪さしないでね。」

はーい、ボスとの散歩は男同士でおもしろいのだ。

201200901_4.jpg


では、ここで「幻の巴投げ」を昨日の「必殺でんぐるま」に続けてご披露するのだ。

201200901_5.jpg

ボス(ダンナ)がボクを投げようとするけど、そこはさすがにボクを投げたら大変

なので、中途半端に技が止まり、結局、ボスの負けとなるのさ。


201200901_6.jpg




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございましゅ[e:134]

べあーにぃちゃん、すごぉい!
おとぉさんとなかよしなんだねー( ̄∀ ̄)

| みーにゃ | 2012/09/02 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/990-a9b5cb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT