ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目黒の秋刀魚

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日中は30℃を越えて、ボクはエアコンの冷え冷えのお部屋から一歩もでない

日々が続いているけど、間違いなく秋はやってきているらしい。

今日はなっちゃんが秋刀魚を買ってきた。先週はまだまだ高い値段だったけど、

やっと安くなってきたらしい。

201200906_1.jpg

「でも、さかなはねぇ~。

 焼くのが大変なのよ。部屋中臭くなるから」って。



201200906_2.jpg


「本当は外で七輪なんかで焼いたら、美味しそうなのにね。七輪なんてないし・・・(笑)」


※若者よ。七輪って何?なんて言わないで!


201200906_3.jpg

魚が敬遠されるのは、ここだよね。

最近、電子レンジで焼けるって聞いたけど、どう??




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますぅ~!

焼くの嫌ですよね~。
みーにゃはグリルが汚れるから嫌。
最近では年に一回焼くか焼かないかです。
ってかベアー君もイスに座るんですか?
一緒にテーブルで食べられますか?
プリンもそんな風にできたらいいなあ!

| みーにゃ | 2012/09/07 18:32 | URL |

■みーにゃさん

最近、魚も食べなきゃと思うんですけど、
そうそう、臭いがついちゃってね。

ベアー君は家族が全員そろった時は、必ず自分の椅子に
座ってテーブルを囲みますよ(笑)

| ナツコ | 2012/09/09 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/994-2c8deac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT