ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい朝

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

最近、お日様が昇るのが遅くなったのだ。日が暮れるのも。

今朝はやっと涼しくなったので、ボクは、「はあはあ」しないし、それに

歩く速さも一歩一歩じゃなくて、たったったの並足だよ。

20120907_1.jpg

そして、久しぶりに「カブト虫広場」に来ているんだ。

数年前まではここはカブトムシの幼虫がいっぱいいたんだよ。

ふかふかの切り屑の下に、いっぱいいたんだ。

それが乱獲で最近はいなくなっちゃったよ。残念。

20120907_2.jpg

こんな木を細かくチップにして、敷きつめていたんだ。

20120907_3.jpg


20120907_4.jpg


20120907_5.jpg

今日は元気なので、階段だってへっちゃらさ。

20120907_6.jpg


20120907_7.jpg


20120907_8.jpg


20120907_9.jpg


20120907_10.jpg

「さあ、帰りましょうかね。ベアー君。今日は涼しかったからいっぱい歩いたね」


20120907_11.jpg


朝晩はやっと涼しくなってきたようです。

よくがんばりました。全国のハスキーのお友達。。。。

これからはボクたちの季節だね!!







■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬よ来いっ!

今朝はみーにゃ地区もかなり涼しく、朝からプリンは庭を猛ダッシュしまくりでした。
風も冷たく、快適ですね!
昼間も涼しくなってきたら、プリンの幼稚園登園回数も減らして、1人お留守番をしてもらいます。
お姉ちゃんになってきたから、頑張ってもらわないと。
未だ過保護な環境のプリンでございます。

| みーにゃ | 2012/09/07 18:41 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、一人お留守番できるのかなぁ~。
みーにゃさんも心配で仕事どころじゃなくなるかも。
我家も過保護だけど、おする番はしっかりできますよ。

| ナツコ | 2012/09/09 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/995-25074be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT