ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボスの帰館

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


水曜日からお仕事で出かけていたボス(ダンナ)が帰ってきたようだ。

最近エコカーに乗っているので、音が静かで帰ってきたのかどうか判らないけど、

車のドアーを閉める音で「帰ってきたかも?」って。


201200909_1.jpg


201200909_2.jpg

201200909_3.jpg


201200909_4.jpg

「ごめん。何もないんだ。これは洗濯物」


201200909_5.jpg

でも、帰ってきたからボクはなんだか嬉しいよ。


201200909_6.jpg

そして、お休みの次の日、朝のお散歩はジープだよ。

涼しくなったから、ジープでも大丈夫!



201200909_7.jpg


201200909_8.jpg

行ったら、1時間ぐらい帰ってきません。

どこにいくんでしょうかね。。。





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかん!!

おかえりーってしてるベアー君、めっちゃカワイイ!!
かわいすぎるっ♪

| みーにゃ | 2012/09/11 12:30 | URL |

■みーにゃさん

ダンナが帰ってくると異常に喜びます。
私が帰っても、反応なし!
これ、どう思います??

| ナツコ | 2012/09/12 14:38 | URL |

う~ん…

それはちょっと、
私の口からは…

(≧∇≦)

| みーにゃ | 2012/09/13 12:35 | URL |

■みーにゃさん

ダンナの方は好き!ってことでしょ(笑)

| ナツコ | 2012/09/13 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/996-18f75ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT