ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩こう♪歩こう♪

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

オレンジ色のポールがなぜか気になるのだ。

色がキレイに塗り替えられているし。

一足先に誰かがお手紙置いていったみたい。


20120910_1.jpg


20120910_2.jpg

先を越されたけど、まあ、いいかっ!


20120910_3.jpg

ひょいと石垣に飛び乗って。

20120910_4.jpg

前をふさいでいる雑草もなんなくクリアし。


20120910_5.jpg

お家に帰ってからも。

20120910_6.jpg

「いいけど、それ、ベアー君のゴハン台だから、壊さないように」

20120910_7.jpg

はーい、ほどほどにやります。


20120910_8.jpg

そして、今日の秋は。。。

20120910_9.jpg


さつきとメイがトトロからもらったおみやげのドングリ。

秋は楽しみ~♪


※歌はトトロの中の歌詞です。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今さらですが…

ベアー君はハーネスではなく首輪なんですねぇ。
首輪だとイヤイヤして抜けたりしませんか?
プリンはエビさんのように後ろへズリズリしてスポンと抜くので、首輪は怖くて…

| みーにゃ | 2012/09/11 12:35 | URL |

■みーにゃさん

首輪ですよ。
いやいやする前に、ベアー君の指示に従いますので(笑)
だいじょうぶです。
確かに首輪は抜けやすいですね。

| ナツコ | 2012/09/12 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/997-97d383c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT