ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

規則正しい生活

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはふと、思った。

ボクの毎日って、すごく規則正しい。

朝は早く起き、なっちゃんまたはボス(ダンナ)を起こし、散歩にでかけ、

帰ると朝ゴハンを食べる。

なっちゃんは出かける用意を始めるので、ボクはお庭をうろうろしたり、

隣の「メロン」と「ミカン」(シーズ犬)と塀越しにがうがうして時間をつぶしていると、

眠くなってくるので、自分の部屋に戻り、うとうとし始めるんだ。



20120912_1.jpg

そうしているうちに、出かける用意が出来たようで、

「じゃ、ベアー君、お留守番お願いね」って必ず言うので、

ボクは

 「じゃ、クッキーね」って必ずおねだりするんだ。

これは忘れちゃだめなのだ。

20120912_2.jpg

そうそう今朝は池のまわりを見回りしたんだ。

すっごく近い!家の前だもん。


そこに大きな石が飛び飛びで置いてあるんだ。

「ベアー君、前に足を踏み外して落ちたじゃない(笑)」



20120912_3.jpg



20120912_4.jpg



今朝、なっちゃんはまたどんぐり拾っていたよ。

「これは、どんぐりはどんぐりでも、まん丸どんぐり。細長いどんぐりとは格が違うのよ」って。

なんの格だか知らないけど、ボクは食べないから、どっちでもいいよ。


20120912_5.jpg

「先代のベアーお兄ちゃんのお供えしようね。今と同じようにお散歩しながら、

 よくどんぐり拾っていたからね」ってなっちゃんが言ったよ。



という訳で、話はなんだっけ。そうそう規則正しいって事。

平凡な毎日とも言うよ。

でも、ボクは毎日は変わらないってことはいいことだと思っている。ボス(だんな)となっちゃんが

元気に?!お仕事に出かけた後、ゆっくり昼寝する時間は至福の時なのだ。

さて、夕方、なっちゃんが「ごめん、ごめん、ベアー君遅くなっちゃって」って言いながら、

家に飛び込んでくるまで、寝るとするのだ。

もちろん、冷え冷えのお部屋でね。

だから、ブログネタに困っているんだって。←今日のポイントはここ!!(激爆)





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは[e:257]

先代のベアー君のお骨もあるんですか?
実はうちのハスキー君のもまだ…
早く土にかえしてあげないと…と思いつつ。
パソコンも携帯もまだハスキー君の写真なんです。

| みーにゃ | 2012/09/13 12:31 | URL |

■みーにゃさん

まだ、お家の中に置いています。
なかなか、できないんですね。
まあ、お家を守ってくれるということで。
ハスキー君も皆さんを見守ってますね。きっと。

| ナツコ | 2012/09/13 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/998-a86cab9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT