ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凶暴につき注意

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

なんだか、世の中物騒になってきた。

よく、事件であるでしょ。ひとり住まいの方に多いと思うけど、

夜、仕事から帰ったら家の中に人が居て、鉢合わせになったって話。

怖いことです。

でも、我家はボクがいるから、絶対大丈夫なのだ。

20120913_1.jpg

「ベアー君、しっかりお願いね」


20120913_2.jpg


「外に行くとびびりだけど、家の中だけは強気だもんね。ベアー君は」




20120913_3.jpg


宅急便のお兄ちゃんはいつも怖がっています。

でも、あの家は凶暴な犬が居るってイメージでいいと思っています。

本当は、やさしいオオカミさんなんですけどね(笑)



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~っ[e:451]

宅急便のお兄さん、ベアー君のこと怖いと思ってるの?
ベアー君、おどかしたの?
それともブラックキャットだから捕まえたくなってるのかな?
プリンは誰がきてもお腹出して大張り切り(^_^;)
おかげで昔から子どもが沢山集まってきます♪
セ○ムよりすごい防犯力なのよ(笑)

| みーにゃ | 2012/09/14 12:21 | URL |

■みーにゃさん

ビビってますよ(笑)

宅急便業者から電話が入る、するとその時点で「くるな!」と
察して、木戸の前で鼻を膨らませて待っています。
そこへ、荷物も持ったお兄ちゃんはビビりまくり(笑)

電話→宅急便の図式が出来上がっているみたい。
それも家族からの電話には反応しません。
きっと対応する私の声が違うんだと思う。




| ナツコ | 2012/09/17 16:40 | URL |

おはようございます

ベアー君、学習してますね~。
声のトーンの違いかな?(笑)
プリンは、インターホン→ピザ、だと思っていて、全てのピンポンには張り切って出ていきます(笑)

| みーにゃ | 2012/09/18 08:40 | URL |

■みーにゃさん

あはは、みーにゃさんちは宅配ピザをよく注文するんですね。
プリンちゃん、いい匂いするもんね~。ピザ!


| ナツコ | 2012/09/19 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/999-395a517c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT