ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症にご注意

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の休日のこと。

ひさしぶりにベアー君の愛車(サーフ)に乗って、ボス(ダンナ)とお買いものに

でかけました。

相変わらず、箱乗りをして、得意気です。

2017-08-08-1.jpg

しかし。。。。暑い。

窓をしめればいいのに、それはイヤなようです。

2017-08-08-2.jpg

という訳で、コンビニで氷を調達!

2017-08-08-3.jpg


2017-08-08-4.jpg


※以前、今は亡きベアーお兄ちゃんが車の中で熱中症になったことがありました。

エアコンが壊れてしまったからなんです。

その時の応急処置がコンビニでたくさんの氷を買い込み、

全身を冷やしたのです。

それでやっと回復して、家までたどりついたことがありました。

ワンコの夏のお出かけは注意が必要ですよね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬生美味しく!

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年の夏はなんだか例年より、暑くて湿気があって、疲れるよねー。

でも、ベアー君だって、頑張っています。

ベアー君に負けないように、私もあと少しの夏を乗り切りたいです。

お布団の上に寝ているときは、部屋が充分に冷えている時です。

少しお部屋が暑くなると、ひんやりタイルに移動します。

ほんと、ベアー君のお散歩、大変!

あと数週間だからがんばろうね。


2017-08-06-2.jpg

食欲はまあまああります。

今朝も姪っ子が持ってきてくれた、なんでもこだわりの高級パンです。

お値段も一斤800円!!!

2017-08-06-3.jpg

確かに、おいしいです。

ほんのり甘みがあって、何もつけなくてもパンの味だけで食べられます。

さっそく、いい匂いにベアー君が寄ってきました。

2017-08-06-4.jpg

嬉しそうなお顔して、半分とられました。

もう、ベアー君の歳になったら、食べたいものを食べていいよ。

いっぱい美味しいもの食べて、犬生楽しく!!!





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子夫婦とランチ

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お誕生日の4日。

ケーキありました。

ボス(ダンナ)が準備しておいてくれました。

ありがとうです。

そして、姪っ子夫婦(姉の長女)から、お花も届いていました。

覚えていてくれるなんて、感謝です。


2017-08-04_6.jpg

ベアー君もお祝いしてくれています。

いくつになっても、誕生日にお祝いしてもらうのはうれしいものですね。

2017-08-04_2.jpg

そして、今日は先日結婚式を挙げた姪っ子夫婦(姉の次女)が

結婚式の写真をもって、遊びに来てくれました。

2017-08-04_3.jpg

じゃあ、食事にとでかけました。

2017-08-04_4.jpg


2017-08-04_5.jpg

いつまでも仲良くね。

やさしそうなダンナさんで、幸せそう。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはスイカは食べません。

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日のことですが、おっきなスイカをボス(ダンナ)が買ってきました。

こんな大きいと冷蔵庫には入りませんけど。。。

でも、買ってきてしまったと(笑)

買うときにお店の方が、もしかすると、中がスカスカかもしれないですよ。って

言われたそうです。

でも、でも、買ってきてしまった!


2017-08-04-1.jpg

割ってみると、意外や意外、中はみっちり詰まって、甘ーい。

ボス(ダンナ)は得意気(笑)


2017-08-04-2.jpg

でも、でも、冷蔵庫にははいらなーーーい。

結局、ご近所におすそ分け。


ベアー君は食べる?

2017-08-04-3.jpg


2017-08-04-4.jpg

だよね。

野菜、くだものは一切食べないもんね。

ところで、今日8月4日はナッちゃんのお誕生日です。

だいぶ数字が大きいです(笑)

帰ったら、ケーキあるのかな??





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の戦い

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君のおもちゃ箱から自分でライオン丸を引っ張りだしてきて

遊んでーーと持ってきます。

こんな夜はご機嫌です。

2017-08-03-1.jpg

その様子を動画で。

[広告] VPS


途中、途中で休憩しながら、戦うベアー君です。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏に負けるな!

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまいました。

ベアー君は暑さの中、元気に毎日欠かさずお散歩に行っています。

夏はきつーいですね。

特にベアー君のもこもこ毛では。

食欲もあるようなので、安心していますが、早く涼しくならないかなーと思っちゃいます。

あれ、8月にはいったばっかりでした。。


2017-08-02-1.jpg

昨日の夜は、ベアー君と遊んでました(笑)


2017-08-02-2.jpg

一緒に元気で夏に負けないでいこうね。

いえーぃ!!!



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲は大魔王

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はゴハンを食べたあと、まだこれだけ食べます(笑)

左から、ビーフジャーキー大、ボウロ、クッキー小 、クッキー大、そして、手前に細切りジャーキー


2017-07-20-1.jpg

「まだだよ、待て!待て!」

といったら、早く、早くって、文句を言っています。


2017-07-20-2.jpg

「はい、どうぞ」

2017-07-20-3.jpg


今度はナッちゃんが食べているものに目をつけました。


2017-07-20-4.jpg

マーマレードパンですよ。

「食べたいのだ」


2017-07-20-5.jpg


ぱく!

とられた~。

甘い飼い主です。

でも、この暑い季節に食欲があるので、ほっとしています。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けたらしい

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、お出かけするとき、ベアー君が見送ってくれました。

その時、木戸の隙間から外を見るのが好きなようです。

ベアー君の目線だと、ずーっと向こうまで見えるらしい。


2017-07-19-1.jpg

そういえば、梅雨が明けたらしいですね。

ずーっと晴れていましたけど。。。(笑)

でも、昨日の午後はすっごい雨と雷にみまわれたベアー君地方です。


2017-07-19-2.jpg



2017-07-19-3.jpg

その笑顔で私も今日一日がんばるね。

2017-07-19-4.jpg

トマト、朝採り。

おいしいですよー。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーへ

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お盆なので、父と母に会いに、お墓参りに行ってきました。

今年も暑い夏になりそうですね。

どうぞ近くで見守ってくださいと勝手なお願いをしてきました。

そして、帰りによったところはここ。

2017-07-16_2.jpg

この画像は7年前の2010年5月

2017-07-16_1.jpg

358メートルでした。

2017-07-16_3.jpg

次に行ったのは同じ年の6月。

2017-07-16_4.jpg

398メートルでした。

2017-07-16_5.jpg


2017-07-16_6.jpg

次に行ったのは6年前の1月。

ベアー君のいきいきとしたお顔が

2017-07-16_7.jpg

ベアー君も見上げています。

結局、出来上がるまで、3回視察?に行っていました。

ところが、出来上がったとたん、行かなくなりました。

混んでるんからね。

2017-07-16_8.jpg

そして、やっと行ってきました。

2017-07-16_9.jpg

2017-07-16_10.jpg

2017-07-16_11.jpg

360メートルの展望台まで、ゆれることもなく50秒で到着です。

まず、ここに感心しました。

もちろん、景色もよかったですよー。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4時半からお散歩

「12歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝から梅雨明けのようなお天気のベアー君地方です。

あまりにも暑いので、4時半ぐらいからボス(ダンナ)お散歩に

行っています。

今からこれじゃ、梅雨が明けて、連日暑かったら、ベアー君大変だね。


2017-07-11-1.jpg

シベリアーンなハスキーにとっては大変な暑さだとおもいますが、

よく頑張っているベアー君です。


2017-07-11-2.jpg

帰ってくると、即冷え冷え部屋に一目散。

がんばろうね。

この夏を一緒に乗り越えようね。

全国のハスキーも頑張ってーーー。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT